日記

DNFC
リンク
650x120_04.jpg

ドラゴンネスト,マーセナリー,ピーキーなチューンでサイドキックの鬼Hマンティ牛戦

ヘルモード マンティコアのソロをやっている時点で別次元ですが
スキルのLvUP+紋章スキルの付け替..
>>ドラゴンネスト,マーセナリー,ピーキーなチューンでサイドキックの鬼Hマンティ牛戦の全文を読む

ドラゴンネスト,アクロバット、Lv40,マンティコア,ソロプレイ


緊急イベント「ジェレイントと勝負」混み過ぎでチャンネルにさえ入れず

2010-09-30_201731.jpg
入れたとしても参加できた人はほんの一部だけらしい
>>緊急イベント「ジェレイントと勝負」混み過ぎでチャンネルにさえ入れずの全文を読む

ドラゴンネスト,エピック装備分解!

ケルベロスでクレのエピック装備が出たけど既に装備済みだったので分解してみた

結果は
トパーズ..
>>ドラゴンネスト,エピック装備分解!の全文を読む

ドラゴンネストコラボイベント

2010-09-29_104122.jpg

パチンコDXとパチスロDXとのコラボを
8/18~9/2までやってたみたいなんだけど

..
>>ドラゴンネストコラボイベントの全文を読む

9月10日にUSTREAMでGM【ナベール】がLv40の世界紹介をしてた

2010-09-12_045346.jpg
レベル40のレア装備で強化なしアクセなしの装備だったみたいだけど


最初のダンジョンはア..
>>9月10日にUSTREAMでGM【ナベール】がLv40の世界紹介をしてたの全文を読む

ドラゴンネスト,Lv32,レア装備生産に挑戦!


32になったので32のレア武器の生産に挑戦しました
材料が少ない成功率40%の生産です
>>ドラゴンネスト,Lv32,レア装備生産に挑戦!の全文を読む

マローダ谷にて壁はまりバグ発生→脱出!


マーセナリーでの300-500コンボの取り方動画


このほうほうなら1000も行けそうだね
あ!・・・初心者斧捨てちゃったよ
>>マーセナリーでの300-500コンボの取り方動画の全文を読む

アーゲイト坑道で起こったぶっ飛びバグ動画w

この前ソロでアーゲイト坑道をプレイしてた時に起こった事なんだ

じ実はもの凄い威力の爆弾なの!?..
>>アーゲイト坑道で起こったぶっ飛びバグ動画wの全文を読む

チョっと気になるテンキーマウス

ゲーミングマウス物色中にふと目に飛び込んできた
サンワサプライの
テンキーマウス 400-NT0..
>>チョっと気になるテンキーマウスの全文を読む

ファイナルファンタジー14コレクターズエディションの予約開始!

FF14の発売日しコレクターズエディションの予約開始したという事で
現状ネットショップでどうなって..
>>ファイナルファンタジー14コレクターズエディションの予約開始!の全文を読む

FF14の発売日が決定!

FF14の発売日が決定したという事で現状ネットショップでどうなってるか調べてみた
発表によると
..
>>FF14の発売日が決定!の全文を読む

さびしい森の道ではまるバグ発生動画


こではもうどうしようもない・・・
>>さびしい森の道ではまるバグ発生動画の全文を読む

セントヘイブンへ行ってきた

アップデートでいよいよセントヘイブンが実装され
飛空艇アルバトロス号に乗ってセントヘイブンに行って..
>>セントヘイブンへ行ってきたの全文を読む

うちのゲーミングPCでFF14ベンチをやってみた

重いと話題のファイナルファンタジー14ですがベンチマークソフトがリリースされています

AMD系..
>>うちのゲーミングPCでFF14ベンチをやってみたの全文を読む

Lv23,武器,生産+強化,動画


成功確率は24%でしたが一発成功しました!
>>Lv23,武器,生産+強化,動画の全文を読む

イロイロ分解してみた2


なんか呑まれるよ・・・


レアはまぁ
>>イロイロ分解してみた2の全文を読む

アクロバットで1105コンボを簡単にとっている動画(13:30〜)


バル鯖で起きた暴動動画

ドラゴンネスト 暴動の様子 2010-06-09
これだけの人数とスキル発動したらロースペックの人..
>>バル鯖で起きた暴動動画の全文を読む

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 19 >>
Published by NHN Japan Corp.
Copyright &#169; EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

プロフィール

バスケ

生息地:ネルウィン鯖

名前:バスケまたはバスカッシュ

職業:ソードマスターとマーセナリー その他

動画編集に使っています

サブコンテンツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

