クエスト

DNFC
リンク
650x120_04.jpg

シードラゴン初挑戦!


大砲の解除が分からず瀕死状態にw
解除はESCでした初めての方は忘れずに
>>シードラゴン初挑戦!の全文を読む

ドラゴンネスト,ダークレア,Lv24,パラディン,ソロ

8月25日のアップデートで実装された
ダークレアはラウンド型のステージをクリアしていく

ソロ..
>>ドラゴンネスト,ダークレア,Lv24,パラディン,ソロの全文を読む

ドラゴンネスト,イベントクエ,赤ツノ,クエスト


もう終わっちゃったけどw
結局赤ツノ1組しかもらってないや
>>ドラゴンネスト,イベントクエ,赤ツノ,クエストの全文を読む

ドラゴンネスト,アーチャー,転職クエスト


実は2回目に気が付いて3回目にクリアしたw


難易度はたしかノーマルだと思う


..
>>ドラゴンネスト,アーチャー,転職クエストの全文を読む

ドラゴンネスト,死の森,アビス,Lv21,パラディン,ソロ


最初メイスでやってたらどうも調子が出なかった


ボス2匹だけど聖域森林よりこっちの方が楽..
>>ドラゴンネスト,死の森,アビス,Lv21,パラディン,ソロの全文を読む

ドラゴンネスト,聖域森林アビス,Lv19,パラディン,ソロ

移動は早回しで短くしましたがそれでも3本になってしまいました


経験値もレベルアップ直前で開..
>>ドラゴンネスト,聖域森林アビス,Lv19,パラディン,ソロの全文を読む

黒竜の谷アビスPTプレイ


プリさんが2人いるとライフがだいぶ楽だ


癒し捲ってもらい死なずにすんだよw
>>黒竜の谷アビスPTプレイの全文を読む

クレリック転職クエスト→パラディンへ

Youtubeが15分に延長されたのでほぼ15分に編集アップロードした

最初の選択では決定では..
>>クレリック転職クエスト→パラディンへの全文を読む

マローダ谷アビスソロ 壁はまりバグからボス戦まで


黒竜の領地ノーマルソロ


ソロでもNPCが一応いるので少し気が楽


ボスはガーゴイル亜種って感じでw
ムービーシ..
>>黒竜の領地ノーマルソロの全文を読む

エルクル神殿,祭壇,アビス,PTプレイ

レベル23からのアビスめぐりの山場 エルクル神殿 祭壇アビスに行ってみました

また突っ込んで死..
>>エルクル神殿,祭壇,アビス,PTプレイの全文を読む

黒き鉱山ノーマルソロ


今までの敵の強化系っぽいモンスが続く
ボスは序盤に登場するが逃げるので追跡する仕様みたいだ
..
>>黒き鉱山ノーマルソロの全文を読む

捨てられたウィルドンハロウ,ノーマルソロ

前回のバグ「さびしい森の道ではまるバグ発生動画
から気をとりなおし再突入です

自爆テロアン..
>>捨てられたウィルドンハロウ,ノーマルソロの全文を読む

サイレンス修道院-本堂-アビスPT


一緒に移動しないと分断されれますw


なんか凍ってるねw
>>サイレンス修道院-本堂-アビスPTの全文を読む

帰らずの道ノーマルソロ




終わりと同時にLv24達成です!
>>帰らずの道ノーマルソロの全文を読む

帰らずの道ハードソロ


マスターよりは被弾していない


ううボスで・・・

帰らずの道ノーマルソロ に続く
>>帰らずの道ハードソロの全文を読む

帰らずの道マスターソロ

大型アップデート直前という事でアビスまわりしていたら命が尽きたので
ソロクエをマスターからチャレン..
>>帰らずの道マスターソロの全文を読む

聖域中心ノーマルソロ


罠とかあって自分でも使える仕掛けがあります


ストーリーをちゃんと追ってなかったから何で..
>>聖域中心ノーマルソロの全文を読む

エルクル神殿 祭壇ノーマルソロ


ライバルに呼び出されたので行ってみた


立ち回りがわかんねぇ
>>エルクル神殿 祭壇ノーマルソロの全文を読む

アルゼンタにキスされた!


なんのサブクエか忘れたけどムービーが始まったのでとっさに録画したw
>>アルゼンタにキスされた!の全文を読む

<< 1 2 >>
Published by NHN Japan Corp.
Copyright &#169; EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

プロフィール

バスケ

生息地:ネルウィン鯖

名前:バスケまたはバスカッシュ

職業:ソードマスターとマーセナリー その他

動画編集に使っています

サブコンテンツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

